地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    種島うた5/16昭和歌謡

    おはクリスタ!今日クリスタしないけど←今日はうたカフェバー通しだよ♪バーは大好きなロロたんと((o(^∇^)o))ライブでユニット組んだときのお揃いのワンピース着るよ!ライブの時チェキ撮れなかったって方はぜひ今日ゲットしてね! http://t.co/GDPlYuOtKB

    にょたエレンちゃんと久々にクリスタした!るかしゃんとリヴァエレごっこできてゲヘヘゲヘヘ(〃ω〃)うちのリヴァイさんなんでこんなイケメンなんですかはわわわ(〃ω〃)死ぬ。過呼吸。はい、今日はうたカフェですよ←おかえり待ってますね!!! http://t.co/vAoz8a3vpQ

    このページのトップヘ