地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    鈴田なお@5/18ぱんだまわし

    夕方はお騒がせしました🙇なお大好きな弟優しく許してくれたよ…お母さんには自転車代を弁償することに決まりました…分割で… ( ᐛ👐) ぱぁ こんな感じでお風呂上がってオレンジ飲んでる🙆すっぴんでカラコンやから浮いてて変でごめんちゃい😋 http://t.co/5fomrSZsuh

    こんばんなおちょ🌙お仕事に学校お疲れ様♬😊今日ひたすら眠かったけどみんなの手作り絵本見る時間だけ楽しくて目を見開けたwなおもはよ作ろ〜💓さて、明日はきねねちゃんとバータイム🎈なおは18:00まってるブー🐷お風呂も入ったしごろんしよ😴😴 http://t.co/KXBVrqpS3R

    高校の友達9人でご飯行ってきた( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)💓久々でほんまに楽しかったーーやっぱええなー!集まるとほんまにうるさい👌最高👌誕生日の子お祝いしたり🎂なおも遅れてプレゼントもらってん!イヤリングと服!可愛い嬉しい😋みんな好き! http://t.co/VZPcT5dvAw

    放課後お母さんと振袖選んできたっ💓やっとやー♬成人式までお楽しみね!笑なんかカタログの撮影で他のも着れるみたい!嬉しい💓これ私信やし欲しいけどクレジットカード持ってないから買えない病んでる(´・_・`)むぅ…おやすなおちょ😴😴😴 http://t.co/9JFIlU8UdU

    こんにちなおちょ☀️なんか髪長いの見たら違和感!さ、お昼ご飯食べてねむい3限😴18日は、J鰤→アナザードリームで回し!(からのなおはアイステ)それから21日アインスノインにてぱんだLIVE増えました!ぱぱんだ!!ついてくるのだ!!!🐼 http://t.co/A3YaIEIdz9

    このページのトップヘ