地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    鈴田なお@5/10J鰤

    おはちょ☀️昨日こんな壁に飾るやつ?なんてゆうんやっけ忘れたけど鹿てきなやつのぱんださん欲しいってなった🐼いざ部屋おったら怖そう🐼こなちゃんはパグ萌えしてた🐶そして今日ろりゅんた予約全然聞いてないよねぇねぇ←ぷんぷんだぞ〜😠💢(寒) http://t.co/PPZg4zdLul

    “@merumeruru37: 今日はブリギャラありがとうございました♡いやー、皆おてて繋いでくれてうれしかった💓「手をつなごう」これからやって行くのでみんな隣の人と手をつないでるんるんしてね🐸🐸写メはちくちょ♡♡ http://t.co/IPyKiPGYH1” 晒しきつい

    ブリギャラさん有難うございました💓🐼アンコール謎のちくびイベント🍓楽しんで頂けましたか←私はとても楽しかったです。拾ってつけたら2つryのくだりわろたww手をつなごうは感動…😭次はろりゅんた!ロリコンもそうでない人も土曜J鰤集合⭐︎👧 http://t.co/hu96qzaXxR

    このページのトップヘ