地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    潤姫すず@0601大阪

    今日着てたお洋服、私が前から欲しかったやつで、それを知ってたみひぃがこの日のためにサプライズで用意してくれたの!思い返すだけで泣きそう。生誕イベで色々大変やったり疲れてるのに、私のこと考えてくれて感謝しかない、大好き…!!宝物!! http://t.co/4lgfU6S3hm

    今日いっぱい写真撮ったからまとめた!大きい写真はブログに載せる!.。゚+.(・∀・)゚+.゚みひちゃんのお祝いの場にいられて幸せでした♥️あったかい涙とか。アイドルちゃんたちにも久々に会えて幸せ日和〜!!もう本当に大好きだー!! http://t.co/ptH9xG4OUk

    このページのトップヘ