地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    多島まやも@5/18J鰤

    改めまして昨日はほんとにありがとうございました💕次のみーちぇライブは25日のJ鰤さんです♡そして6月7日はソロでUPsさんです♡御予約お待ちしてます💏。。8日はあいすてらいぶ♡らいぶワクワク🍳明日は学校からのあいしゃん家お泊りー! http://t.co/nTdbG5jpdO

    J鰤ライブありがとうございました(^。^)💓みーちぇとして初ライブやったけどむっちゃ反省点ある😭応援してくださった方ほんとにありがとうございました(T . T)みんないてくれたから安心した、。ほんとに、。皆今日はゆっくり休んでね💏。。 http://t.co/4mkDi7L9QS

    昨日ばーたいむありがとでした💓しーちゃんとひさびさで楽しかた🙆♪ 体調不良すぎるけどアイステに荷物置きにきたなう(*´。;ω;。`*)☔️☔️ なおちゃんきねてゃんかわいいのぉ…… あいしゃんも体調不良みたい……心配…会いたい http://t.co/0Fe5XWWqPh

    昨日のすみれとのでーと楽しかた!!🙆♪なんか雨降りそう☔️でも今日はひさびさ?のばーたいむ!!!!しーちゃんと☆〜(ゝ。∂)みなさまお待ちしております😎💓まやもは18時から参上するよー💏 あいしゃん遊びにきてくれるらしいワクワク💏 http://t.co/Vv9xg9a4JU

    このページのトップヘ