地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    鈴田なお@5/2アインスノイン

    学校おわった〜🎵今日は唯一3限までの日!!電車なう🚃💨カラオケで声だししてから会場むかうよ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃💞今日は初めてのイベントで緊張どきどき。てかチークがこんなんなってほっぺに色がほとんどつかへん事件よ😐←顔こんなん http://t.co/E4osfiwCuK

    学校おわってアイステミーティングむかってる🎵図工の授業楽しかった🎨💞多分小2の時らへんから絵のレベルかわってへんwwおやつのお城制作時間約10分!はぁ、一昨日ビターブラッド録るの忘れて病んでるよ!録画してる方DVDにやいてください!← http://t.co/hAWMx7Mku7

    しーちゃんとバータイム有難うございました💓急遽入ったのに来てくれるみんな最高!!😭😭しーちゃんの手作りハンバーグうまうまでした🍴明後日のタイテです!予約受付中🎈予約特典は鈴田ソロのポイントカードにしようかな〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ http://t.co/N2bDAN21IC

    新生鈴田ツイート33ふぁぼ…有難うございます🙇🙇🙇生で見るとやっぱ違和感あってすごい面白いです🙇🙇🙇しーちゃんとバータイム少し遅れて参上するよ!いちはやくショーちょみにきてくだしゃ💓これ載せたかわからんけどw今は亡きろんちょ😗😗😗😗😗 http://t.co/HgAW6uWq42

    電車なう🚃💨あいしゃちゃんとバータイム有難うございました🎵たのしかったーーー💓😆スーツちょいかがでしたか???ね???次は明後日水曜に急遽入ることなったで!!!🐷5月の予定ものせるね!お待ちをっ!⭐︎写メこれしかない笑ってない嫌やw http://t.co/HzAPQBvMa3

    このページのトップヘ