地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    鈴田なお@4/24りゅくせ

    お買い物いきたい髪切りたいお金ないよーーーーーーー交通費と食費にしか使ってないよびっくりだよわぁーーーーーーーぺちゃ( ᐛ👐) ぱぁ この写真見て私は本当にダイエットするべきだと思いましたどこの豚なん🐷養豚場かと思ったらステージか🐷 http://t.co/TulWGwAYIy

    ふぁーーーーーバータイム有難うございました!!楽しかったぁぁぁ💓見て!これ今日プロデューサーに教えてもらって折ったの🎵可愛い🐷これは園児に教えたい!ふふふ 愛理ちゃんも来てくれてほんま楽しかったなぁ🍓😋お風呂はいって寝るぞ〜😴😴😴 http://t.co/R1XJOr6WHG

    おはちょ☀️学校むかってるよ🚃💨みんな風邪心配かけてごめんなさい(T_T)リプ嬉しかった(T_T)大丈夫!ただ鼻水が大洪水!朝から好きな歌聞いて絶好調やで!こいの〜スパイ〜かつどう〜🎧今日は学校やからアイステ18時inです(>_<)💓 http://t.co/mZleURMMjx

    このページのトップヘ