地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    鈴田なお@4/19りゅくせ

    あいしゃちゃん生誕祭有難うございました🎂💞楽しかった!アイステママはほんまに素敵やで…好き!!おめでとう!これからもよろしくね!💏💞みんなめっちゃ可愛かったのに写メ撮ってないつらい🐰🐑🐶🐻🐱🐯いや〜生誕祭よかったね…いい夢見れそう…💤 http://t.co/46OATSOAbj

    合同ライブ有難うございました😇💞楽しかった!!!絶対アルカディアの人に変なテンションの人と思われた( ᐛ👐) ぱぁ みんなええ足羨ましい👯明日あいしゃちゃん生誕ふぉおお動物擬人コスまさかの🐷でも🐼でもないよん😋今日はぐっすり寝れそう💤 http://t.co/3QyeOFW4SX

    有難うございました🐷💓反省点多すぎた😭向上心持って頑張ります!!スーツにこの髪型鬼はずかしい@電車!自撮り二枚やから今日見かけた面白い人と図工で作ったヘビさんでカモフラージュ!!!明日はりゅくせで会おう😇💘さあ帰って寝るぞお😴😴😴😴😴 http://t.co/X1QCvUOCX3

    このページのトップヘ