地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    ophelia20mg@4/20リリパ

    そして私。色んな想いをこめて、ひとりひとりに向けて歌いました。涙目の子とかもいて、本当に嬉しかったです。ダミザ、ピーチ、星屑。皆はどんな風に受け取ってくれたかな。またこっそり感想きかせてください。本当にありがとう! #おふぇたんリリパ http://t.co/RWhdpVulsL

    そして忘れちゃいけないまつもさん。今日は一日ほんまにありがとう!やっぱまつもさんやわ。キレのいいツッコミと人柄の良さはほんま誰にも負けへん!またコーナーやりたくなったら呼びますね♪( ´▽`)てか次はコントみたい← #おふぇたんリリパ http://t.co/KjRrr27BX1

    りーだー!私が好きな曲でセトリ縛ってくるとか高まった!ウルトラマンがほしいやつめっちゃ好きやし、少年少女カメレオンシンプトムもだいすき!しかし今回は化身が聴けたのがかなりレア。ほんまにありがとう♪( ´▽`) #おふぇたんリリパ http://t.co/irpqQCusvE

    ぷるぷる!2人はお姉ちゃん的存在。あさみんは優しく、ゆうきちゃんは真っ直ぐ見守ってくれます。いつも困ったときにお話しきいてくれてありがとう!バラード・アップ・ダンスとぷるぷる充できて幸せ。ありがとうっ #おふぇたんリリパ http://t.co/LyvqSDnTSI

    このページのトップヘ