地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    みのりん@6日wktkシアタートリ!

    わわわわ。楽しかったってリプ達が!嬉!本当寸前まで緊張してて不安だったけど終わった後楽しい!って思ってルンルンなライブだった! そして今日も素敵な差し入れ達を…(´;ω;`)ライブ見てくれるだけでも嬉しいんだよー、本当ありがとう>_< http://t.co/wbdM4uOaUm

    みのりんですです!! ナース着ての愛のメディスン歌う夢が一つ叶った…!口上知ってる人来てくれたのとか予習してきてくれたの感動した(´;ω;`)トリしたけど楽しくできた!これからも好きな今日もしていくよぅ〜!!(´;ω;`)💕 http://t.co/zzOxK2V9gY

    このページのトップヘ