地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    鈴田なお3/30バースデーイベント

    鈴田なおバースデーイベント有難うございました✨🎂本当に幸せな時間でした…。お祝いに来てくれたプロデューサー、一緒に入ってくれたあいしゃちゃんまやもきねねちゃん本当に有難う💞また泣かされた😭😭みんな大好き😭😭19歳の始まり絶好調です。 http://t.co/lf32FQHGW9

    ヒエエエエエエエェ寝てた!!!!!!!!!!!起きたら19歳事件!!!!!!!!!DMやリプみんなありがとう好き本当大好き。・°°・(>_<)・°°・。💕明日の詳細すぐ書きます(T_T)!!!うおおおおおおおおラストティィィィーーーン http://t.co/4RUq19UlnP

    ぱんだcoぱん有難うございました✨サプライズとか聞いてないわ!もう!ずっこいわ!😭改めてぱんだcoぱんだの鈴田なおで居られる幸せ感じました。今になって喋りたいことが…ぱぱんだの皆、そして相方めるるが大好きです。本当に有難う(T_T)💕 http://t.co/nmSkPgKf2C

    このページのトップヘ