地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    鈴田なお

    いよいよいよいよ!!!本日アイステ貸切DAYいえええええい💞💞😍😍みんなで食べて飲んで歌ってチェキ撮ってワイワイたのしも⤴︎⤴︎⤴︎楽しみすぎる😡!!!もちろん!初めて来る方も大歓迎ですよ😌💞💞お待ちしております(^ν^)💞 https://t.co/FseOZCbD1H

    おはちょ☀︎まさかの食中毒だった😭普段大丈夫でも疲れてたからやろうねーとのこと。胃腸がまだ若干痛むけれども今日から復帰!夜からひたすら作るもの作ってた…昨日の晩の笑 ブッとんだ誕生日周辺でした。みんなおめでとう有難う😊💓いってきます! http://t.co/8ip9i0N9Kl

    アイステミーティングわず⭐️やっぱアイステ好きやな( ˘ω˘ )💕もっと色んな人にアイステを知ってもらってロデューサーになって欲しいな〜やから近々ブログ書くでぇ😋❤︎そして2月の鈴田情報!さーテスト勉強がんばるぞおおおおモチベ⤴︎⤴︎ http://t.co/2yLHdAqU5g

    このページのトップヘ