地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    多島まやも@04/19Luxe

    ばーたいむ有難うでした💓今日も楽しかったーーーわーーー💓ずっと飲みたかったタピオカミルクティーもいただいたしなにより今日は女の子のP様が多く来てくれて嬉しかった!!!癒し( ´;ᴗ;` )💓 あーよっしゃ電車で寝るぞー!← http://t.co/4VlMCNxWyL

    “@idolstage_osaka:おはようございます!プロデューサー!本日バータイムはあいしゃとまやもです💓しゅーくりーむなぁぁぁぁう💓お腹すいた💓日替わりはオムライスです💓みんなまってるおっおっおーっおっおおっおー💓 http://t.co/3lxkXDYHwj” おっおっ

    なんか自分のこと花粉症やと思ってたけどちゃうかった!鼻じゅるじゅるじゃなくなったで👌なんでや!やっぱり風邪だけやったんか!そんなまやもは髪の毛を切った!よ🍥あと暗く染めた!よ🍥そしていとことカラオケなう!明日はあいしゃんとばーたいむ💓 http://t.co/jTU5LLZgW0

    ばーたいむ有難うでした💓今日はね!わかなちゃんと入る最後のばーたいむやったの!いつも誰に対しても優しいわかなちゃんはアイステのお姉ちゃんでまやもはそんなわかなちゃんがだいすきです。卒業イベ(3/28)も遊びに行くよーっ👏♡ http://t.co/jOjH4SKZmW

    あいしゃんおらんとか考えられんくらいいつも感謝しています。まやもの守り神!! 普段皆はあいしゃんの方が愛が大きいと言いますが、違いますで。逆ですで!まやもの方が好きですで!おれの!おれのあいしゃ!後で会うのに恥ずか文字数>RT http://t.co/M0g5sd01xg

    おはおにおんヾ(。>﹏<。)ノ゙ご心配おかけしましたまやも完全復活ーっ👏🍥なわけでもないけどとりあえず元気になりました!で!!本日ばーたいむなんやでーあいしゃんも来てくれるみたいやからたのしみなんやでー💞皆様もお待ちしてるです🍒ぺろ http://t.co/XFcgihH7ck

    このページのトップヘ