地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    多島まやも@3/16ミスポンJ鰤

    ライブ有難うございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ💓みんな盛り上がってくれてすごーーく楽しかった!!!!ひゃーーーあつーーい!!!さいこーー!!!久々のライブでした!!!もっと出たいなーーー!!!お腹すいたのでご飯いてくる!またすぐ戻るよ! http://t.co/kYZ6MbVaEE

    今日は!あいしゃんとミスポンのライブです!J鰤さん!アイステは16:55〜17:20です!サイリウムは青と黄色!です!よろしくお願いします!あいしゃんが寂しがってるのでちょっとでも早く電車が動くように念じてるでしかしおすし!!! http://t.co/yX3OAtJ4GQ

    このページのトップヘ