地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    おふぇたん@4/10ワンマン

    んで、改めて聞くんですがこの衣装のポスターほしいですか?おっきいやつ!ポスター限定のオマケ(考え中)もつけて1,000円で考えてます!要望があまりなければ作りませんー(;_;)欲しい方・気になる方は早めに反応くださいっ(>人<;) http://t.co/d0LX1PSNvn

    今日もJ鰤おつでした!CD収録曲をついにすべて発表しました!ピーチジンジャー、ダミザに続き星屑ディスティネーションもよろしくお願いします。写真は差し入れで頂いた念願のピンクMATCH!めっちゃおいしいーー!皆も飲んでみてね*° http://t.co/j9O2d5HqxJ

    このページのトップヘ