地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    ∩^ω^なぎなぎ*Csli

    詩ちゃん💓いつも色んな事手伝ってくれて、後輩想いでライブも個性的でほんとにがんばり屋さんで尊敬します!でももう少し自分のこと優先するともーっと詩ちゃんの良い所が生かされるかなって思うよ☆これからもずっと応援してるね(∗•ω•∗) http://t.co/MQFepXXYxR

    ハニハニちゃん💓いつも可愛くて癒されました💓何かあった時にはLINEしてきてくれたり、ほんとに優しい2人!こんなCsliを好きになって、910の事務所に入ってくれてありがとう!Csliを目指すんじゃなくてもっと上目指してふぉいとっ! http://t.co/4z6bmSIynu

    最後のコラボは天パレさん、まぉまぉちゃん、かなこちゃんで虹色ライダーをしましたっバタバタしすぎて名前決めてなかったあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )でもねでもね、めっちゃ楽しかったあ!Csliとコラボしてくれてありがとうございました! http://t.co/j4n99D0RiT

    2回目のコラボは『yo!ハニリィゴーラン』でラブトレインをしましたっこのメンバーめっちゃ落ち着く💓← 前田さんの終着はやっぱ最高でしたっ☆ハニゴさんも蓉ちゃんも話しててめっちゃ楽しくてほんとに大好きです!今までありがとうございました! http://t.co/IpjvuK5JHP

    1部1回目のコラボは『シスタンス学園』でRougeをやりましたー💓リリシックさんはデリ木で沢山お世話になりました!レジスタンスさんはあんまりお話したことなかったけど、最後にコラボできて嬉しすりぃでした!ほんとにありがとうございましたっ http://t.co/pvm1cD4B2y

    天パレ💓いつもCsliのこと褒めてくれて、めっちゃ優しすりぃで楽しすりぃで沢山笑顔になれたよ☆昨日も駆け付けてくれてほんとにありがとうございました!!!ツーマンしたりしゃべったり楽しい思い出たくさん!今までありがとうございました! http://t.co/YZd59YpzlK

    まぉまぉちゃん💓初めてまぉまぉちゃんのライブを見たときパフォーマンスがすごくて唖然としたのを覚えてます!昨日も見させて頂いたけどやっぱりまぉまぉちゃんのライブめっちゃ好きです💓笑顔で話しかけてくれるまぉまぉちゃんだいすき!ありがとう! http://t.co/F7WVzT2wdo

    このページのトップヘ