地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    鈴田なお@3/23J鰤

    おはちょ!!!!!一昨日バータイムから高熱によりうなされ続けましたがなんとか熱を下げました鈴田です!!!!!だがしかし声が出ないため歌えないけど今日バータイム出勤します!!!!!みんなにうつさないようにマスクするね😷💧 http://t.co/wXrdFgoxfV

    事務所にシャンパンデザイン提出してきたよ!!!シャンパン空く自信は、ない💫…あと二週間…絶対楽しいイベントにするので皆さん3/30鈴田19歳の生誕祭きて欲しいです🙇💕しゅしゅくん今日も可愛かった🎵17時からきねねたんとバータイムやで! http://t.co/Z6aq7SmsD8

    昨日は久しぶりのアイステバータイムありがとうございました👼💘楽しかった〜!!7時間以外とすぐ過ぎるんやなぁぁ…ホワイトデーくださった方も…めっちゃ嬉しかった(T_T)ありがとです💗写真撮るの忘れてた(T_T)また載せよ!!次は明日⭐️ http://t.co/PdPnPi1kF8

    このページのトップヘ