地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    大阪☆春夏秋冬 小川舞奈

    キャリーバックもいただいたのっ✨☺️ だから、夜行バスの前にボストンからキャリーに入れ替えたょ☺️👈 これも、ボストンよりキャリーの方が楽だし、東京いくのにめっちゃ助かった😭❤️ 感謝✨☺️☺️ありがとうっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ http://t.co/jkbUsF1QKa

    大阪ただいま✌️ 大阪着いたら雨降ってたけど 東京でファンの方から傘いただいたから 濡れずにすんだっ😳ありがとうっ❤️今はじめてなぜ傘をプレゼントしたのかわかって、なんか雨やのにホッコリしてる自分✌️ほんとファンの方ってみんな優しい✨ http://t.co/diWBTXRQIJ

    このページのトップヘ