地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    彩紀 ひな@ぽゆす

    私、面白い話もできないし慰めるのも下手で頼り甲斐もなくて。 だからせめて、いっつも笑顔でいて、優しさだけは人一倍持てたらなって思ってるのね。 でも最近全然できてないとおもってたから、るったんからのLINEがすごく嬉しかった|ω・`)♡ http://t.co/RN0yv1xZja

    今日の撮影後半はミザリーさんが撮ってくれました(灬ºωº灬) ツイキャスでも言ったけど、完全なるボランティア!!(笑)なんのメリットもないのに←お仕事終わりなのにわざわざ来てくださって…本当優しい(´;ω;`)♡ ミザリーさん!らぶ! http://t.co/48r5rcUtir

    このページのトップヘ