地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    Csli みずほ∩∀・*

    honey&honey あやはるちゃん💓 いつも可愛くて、しすりぃさーんっ♪って来てくれて、優しい言葉がたくさん詰まったLINEも度々くれてました(。>ω<。) はにはにちゃんなら大丈夫! これからがんばってね💓 応援してます✨ http://t.co/PtEuSuYfIV

    天空音パレードさん💓 私たちのために、弾丸で帰ってきてくれて、うれしかった!! 天パレの初期のライブから一緒で、2マンもさせていただいたり、プライベートでもたくさん遊んだり、ほんとにほんとに感謝してます✨ ありがとう!大好き💓 http://t.co/Wh04HAnUp3

    このページのトップヘ