地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    まりえ(32)6/29、BDワンマン33

    わかこさんはうちがアイドルなりたてのとき、すごい!!と思ったアイドルさんです。話しかけくれたのを今でも覚えてます。サンホールでしたなぁ… だから今でも敬語!最近はタメ口も混ざってきてらwこれからも仲良くしてください!お誕生日おめでと! http://t.co/iiR1HYWciQ

    わかこさんはうちがアイドルなりたてのとき、すごい!!と思ったアイドルさんです。話しかけくれたのを今でも覚えてます。サンホールでしたなぁ… だから今でも敬語!最近はタメ口も混ざってきてらwこれからも仲良くしてください!お誕生日おめでと! http://t.co/c69OvCWj5x

    昨日今日、ご一緒でした、小池美由さん! ほんまステージングがすごい…!!!めっちゃ勉強なりました…(;_;) MCもすごい! また大阪、名古屋来て欲しい!!! はるかが小池さんに引き込まれていったのがほんと面白かたw http://t.co/i2nsPS5RnB

    このページのトップヘ