地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    佐倉ことね@ポンバシwktkメイツ

    だから変なのんもあるよ。そりゃ。だって雰囲気イケメンならぬ、雰囲気美女ってやつだもん← じっと見ててみ?可愛く無いから← もうどれ載せたかわからない… これで最後!やで!荒らしてごめん! #ハロウィン #コスプレ http://t.co/1yhPeUFbnY

    写真まだまだあるけどハロウィンって日付け変わって今日までじゃん!?全部載せないと!な! いっぱいありすぎて自分大好きっ子に見えるでしょ? のん。のん。 何枚も撮りまくって詐欺れたやつを採用してるの。 それを今は全部載せてる← http://t.co/yM9ju7h5lS

    なんであたしTwitterにスクショしたやつしか載せて無いの!?!?!?「わたしだけの宝物♡」とかバカなこと言ってたからだね!!!😂😂😂😂 あああああああああ浦正くんとのツーショットーーー!!!!! まだ諦めきれてない。 #風男塾 http://t.co/yfFDBFBmAM

    このページのトップヘ