地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    えりこぎたー(スピカノート)

    出会いがあれば別れもあって、わたしはものすごく別れを怖がる人なんだけど「再会」ってゆうのもあるじゃん!て気付いたきのう*\(^o^)/* いつのまにかフォロワーさんが1000人超えてました!ありがとう、これからもがんばります!! http://t.co/9JTuqmpZ1x

    ことしはひとつずつちゃんと成長していける年にする!10月16日のワンマンの目標が200人動員!それまでのライブを大切に積み重ねていきますっ!まずは3月のレコ発に向けての1月!ことし1年えりこの成長を見届けにきてください\(^o^)/ http://t.co/6iqKGZGhP1

    このページのトップヘ