地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    2014年11月

    半年記念LIVEありがとうございました😳💭ソロでハート型ウイルス歌わさせて頂きました💓歌詞飛んじゃったけど出来て良かったです♩衣装のままチェキ撮れるの珍しくて楽しかった😋嬉し泣きもさせて貰えて幸せな1日でした。本当にありがとう✨ http://t.co/6vyPelBOuQ

    レジスタンス半年記念感謝祭ライブ、ありがとうございました!ソロのわるきーいかがでしたか?😭💓物販も列並んで下さってホンマにありがとうございました♡プレゼントまで…嬉しくて楽屋で泣いちゃった。笑 これからも精一杯頑張ります(;_;)! http://t.co/Y4Fzhtyp7I

    このページのトップヘ