地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    2014年06月

    マスターは優しいし、メイドさんは可愛いし、ご飯はおいしいし、店内は広くて落ち着くし、お客さんは良い人ばかりで今も変わらず大好きな場所💓 現役時代も卒業してからも、毎年ここでお祝いてもらってるねん。大好きなガトーショコラおいしかったっ♪ http://t.co/YqS4qjINHq

    タイトル曲の『スカっとPUNCH!!』は AKB48「前しか向かねぇ」の古城康行氏作曲なんです!! 一年と三ヶ月ぶりの新曲!! そして全国発売も一年三ヶ月ぶり! めちゃくちゃたのしみ!! http://t.co/OIvrcxakEX

    このTweetが最後! 本当に今までありがとうございました!! みんなのこと一生忘れない! ってかFamilyキャラ強すぎて 忘れらんない!!笑 みんなに、また会えますように♡ それでは、、 またね!! おやすみのりんっっ♡笑 http://t.co/LQIBrtXfWV

    このページのトップヘ