地下アイドル速報局

地下アイドルさんの情報まとめサイト

    2014年05月

    ひろみん! 今日はひろみんが名古屋に来てたよー! めちゃくちゃ緊張してたけど、安定したステージでした。 頻繁に来てほしいなー ひろみん、タグつけれんかったw ひろみんのすごいとこはファンの方、演者さんを勉強してるとこ!! http://t.co/0c41Ys5uiX

    みこち早く帰ってこないかなぁ( `・ω・´ )💕今日はみこちとお風呂一緒に入るんのーっ🙆💓カレー食べて夕方くらいにかなに会いにいったやで!すきちゃん!そして梅干しにハマり中₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎すっぱいのもはちみつのもすき👌💕 http://t.co/KdahoVIFAF

    このページのトップヘ